Reaching for the stardust...the stardust...
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お久しぶりです!
2010-12-31 Fri 15:05
もうすぐ今年も明けちゃいますね。
皆さんはどうお過ごしかな?
1年皆はどんな思いをして過ごしたのかな?
いろんな人の人生があって面白いですね。

そんなこんなでもう1年たっちゃうんですね。早い早い!
こんなに早かったっけ?ってよく思います。
誰かが言っていましたが、「大人になると時が早く感じるようになる」らしいです。
考えてみるとそうですね。小学生の時の義務教育6年間は永遠のような長い時間を感じた気がします。
永遠とは言い過ぎましたが、そのくらい時間を長く感じちゃった思い出がありますね。
皆さんはどうですか?

さて、本題です。
最近MapleStoryでBIGBANGとかいう大型アップデートかな?があったらしいですね。
そこで気になったもので久しぶりにと約3年ぶりにログインしてみました。
ですが、あまりにも変わり過ぎていたため心機一転新サーバで新たにプレイしてみようと「みずき」サーバで始めてみましたが、結構ハマっちゃってます。
久しぶりにやるとなかなかいいもんですね。

桜サーバの皆は元気でやってるかな?桜サーバでも露天活動や装備強化活動?等はしていければしていくつもりなので何かあれば連絡ください!
桜サーバの方ではフリーマーケットがメインになると思いますが機会あれば是非!見つけたら必ず!声をかけてくださいね!笑

みずきサーバは4月?にできたばかりらしくまだ人も少ないですし正直言うと過疎っていますが、その分初心者さんが大半を占めているみたいで初心者気分の自分もなかなか楽しめて割に合ってるかな?と思ってます。
拡声器で変なチャットが横行するのはどこも変わらないみたいですね。まぁたまに笑えるのでそれもいいでしょう。笑

もし幸か不幸かはたまた尾行かみずきサーバに来るって人がいれば必ず自分に連絡ください!

まぁそんなこんなで桜の人もみずきの人もまたよろしくね!


ところで、ブログ新しくしたいんだけど今更作り方わかりません!!笑
俺はこのブログどうやって作ったのか・・・詳しい人いたら支援お願いします;;
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:2
何年振りだろうか
2010-03-30 Tue 05:09
めちゃめちゃ久しぶりに更新してみました。もう見てないって人が大半なんでしょうね。
俺はもう今年で21歳になる。思えばいつからだろうオンラインゲームを始めたのは、中学生のころからハマっちゃったのかなー。
もう6年くらいやってるんだろうか?いろいろあった。楽しい思い出、嫌な思い出、今では覚えてもいないこともきっとたくさんあったんだろうな。
今になっていろんなこと考えちゃうな。無邪気だったあのころが懐かしい。
皆今頃何してるのかな。
みんな元気かな?やりたいことできてるだろうか。
この日記を見てる人いるんだろうか。

もう21になるんだもんな。俺も何かしないとなー。
弾き語りでもしようかな。

歌でも書こうかな


PS:最近MHF(モンスターハンターフロンティア)やってます。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
強化してボーン!!
2009-04-11 Sat 11:57
最近強化楽しいです(^^)!!

昨日は
オウルアイ知力目10%成功してINT3のができました!!!

それとノリで攻撃軍手10%張ってみたら
WS000074.jpg
貼りついちゃいました。

「いぃぃいやっふー!!」
ってなりました^^

こりゃ10%張りついてしまったし30%2枚で3連目指すでしょ?!!


と、思い
シムc、パンダs、はなcに協力してもらって探しに探した結果!!
1枚16mで確保!!

早速張ってみた。
WS000076.jpg





やりました!

WS000077.jpg
2連完成です!!



このまま勢いに乗って3連目指すぞ!!!!!
ってな感じで

3連目でまさかのボーン><

悲しすぎてSSはありましぇーん(;一_一)ハァ


そうこうしているとシムcがプレゼントくれました!!
WS000078.jpg


シムcありがと~^^v


その後悔しかったので10%貼り付け大会(仮)をはなcとして
WS000079.jpg





結果
WS000084.jpg
こうなりました;;



そしてまたまたやけになってメル欲しさの余りガシャチケを購入!!
WS000092.jpg
んー、まずまず??



そんな中、二人のラブラブな姿を見せびらかされて・・・

WS000090.jpg

僕の顔見てください!!!

ポカーン ですよ。


ガシャチケに集中させてくれ御二人さん^^b

と、オブラートに包んで頑張った僕でした(^^)


狩りの方はですねー


軍手10↑の作るまで延期します!!!

10↑できたら108目指して頑張るぞー^^!



ってな感じですかね。



以下コメント返信

強化してボーン!!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
はい。一寸先は闇ですね
2009-04-05 Sun 05:05
おはようございます。
今まで寝ていた僕です。

そう
僕です。
WS000027.jpg



タイトル通り、今人生の山に差し掛かっているのではないか?
と、思っている僕です。
まぁ私事情はどうでもいいですね・・・



ということで、桜の方ではどうかといいますと
WS000020.jpg
こんなことや


WS000022.jpg
こんなことや



WS000024.jpg
こんなことがあった後

Lvは変わらず84です。



それでまぁ、↑とは関係なくいろいろとあってやけになりまして
メイプル初の金の無駄遣いをしてみました。

別にあんまり欲しくもないPアイテムやガシャチケ1000P(11枚)とかとか買いました。

んで、結果的に

WS000047.jpg
こうなりました。


しばらく露店として活動を続ける予定です。


んで、いずれは
WS000037.jpg
こうなる予定です。



まぁ、実は今日合宿なんでもう一度寝て頑張っていってきますー

まったく楽しみではないです。

ではでは


コメント返信↓
はい。一寸先は闇ですねの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
ブログ復活しました^^
2009-03-31 Tue 14:18
お久しぶりです^^
一週間ほど前にmaplestoryも復活いたしまして、ブログもこの度再開していく次第です。
今後ともどうぞよろしくお願いしたします<(_ _)>

ブログも雰囲気変えてみました。


さて、meplestoryの方はというと・・・


ついこの間結婚式に招待されました^^
ぞっくん、ここあcご結婚おめでとうございます!!!
WS000003.jpg

お二人ともお幸せに!!☆


肝心の僕はというと、どうやらほとんど変わっていないようです。
まぁ今日のところは楽しい日記を書くネタもないので、とりあえず経過報告だけしときます。

レベルの方は

Lv80→83

という感じでぬくぬくと育っていっているようです。

後、この間、つい最近まで300mあったのがまさかまさかの強化失敗続きで20mへと降下してしまうという、波乱万丈な降下劇がありました。

ということなので今まじめな狩りができません!!!!笑

1時間で2m薬代がかかってしまう狩場なので^^;

とりあえず今のとこ露店を開きつつ頑張っております。


たらたら書くのもアレなので、ここら辺で^^!



皆さんまたよろしくね^^
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
| ☆゚・:*Stardust゚・:*☆ |
