Reaching for the stardust...the stardust...
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブログ復活しました^^
2009-03-31 Tue 14:18
お久しぶりです^^
一週間ほど前にmaplestoryも復活いたしまして、ブログもこの度再開していく次第です。
今後ともどうぞよろしくお願いしたします<(_ _)>

ブログも雰囲気変えてみました。


さて、meplestoryの方はというと・・・


ついこの間結婚式に招待されました^^
ぞっくん、ここあcご結婚おめでとうございます!!!
WS000003.jpg

お二人ともお幸せに!!☆


肝心の僕はというと、どうやらほとんど変わっていないようです。
まぁ今日のところは楽しい日記を書くネタもないので、とりあえず経過報告だけしときます。

レベルの方は

Lv80→83

という感じでぬくぬくと育っていっているようです。

後、この間、つい最近まで300mあったのがまさかまさかの強化失敗続きで20mへと降下してしまうという、波乱万丈な降下劇がありました。

ということなので今まじめな狩りができません!!!!笑

1時間で2m薬代がかかってしまう狩場なので^^;

とりあえず今のとこ露店を開きつつ頑張っております。


たらたら書くのもアレなので、ここら辺で^^!



皆さんまたよろしくね^^
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<はい。一寸先は闇ですね | ☆゚・:*Stardust゚・:*☆ |
この記事のコメント
うっはw俺半目wwww
@meplestory じゃなくて maplestory じゃね?w

まぁあれだよ、

一緒にビッグなギルドつくろ!!!!
2009-04-01 Wed 03:03 | URL | DEADmake #DBxdsxCY[ 内容変更]
ビッグになろーぜ!!キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
2009-04-01 Wed 09:21 | URL | ぞっくん #-[ 内容変更]
ブログ復活かw
まぁまぁ楽しくやろーやぁ!!
2009-04-01 Wed 22:25 | URL | しんぎょ #-[ 内容変更]
やっと言えるーーーーーっ!
ぶろぐアド変わりました!
変更おねがいです!
2009-04-04 Sat 23:17 | URL | ぽぷにゃん@LOVEPOOH #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆゚・:*Stardust゚・:*☆ |
