Reaching for the stardust...the stardust...
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はい。一寸先は闇ですね
2009-04-05 Sun 05:05
おはようございます。
今まで寝ていた僕です。

そう
僕です。
WS000027.jpg



タイトル通り、今人生の山に差し掛かっているのではないか?
と、思っている僕です。
まぁ私事情はどうでもいいですね・・・



ということで、桜の方ではどうかといいますと
WS000020.jpg
こんなことや


WS000022.jpg
こんなことや



WS000024.jpg
こんなことがあった後

Lvは変わらず84です。



それでまぁ、↑とは関係なくいろいろとあってやけになりまして
メイプル初の金の無駄遣いをしてみました。

別にあんまり欲しくもないPアイテムやガシャチケ1000P(11枚)とかとか買いました。

んで、結果的に

WS000047.jpg
こうなりました。


しばらく露店として活動を続ける予定です。


んで、いずれは
WS000037.jpg
こうなる予定です。



まぁ、実は今日合宿なんでもう一度寝て頑張っていってきますー

まったく楽しみではないです。

ではでは


コメント返信↓
>>ケロk
半目すまん!
ギルドはゆっくりいけばいいのさーb

>>ぞっくん
ほのぼのいこうぜb

>>しんぎょ
おうw
よろしく頼むbb

>>らぶちゃん
了解しやした!!!!
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<Neo slash | ☆゚・:*Stardust゚・:*☆ | ブログ復活しました^^>>
この記事のコメント
復活おめです^p^
テンプレいいねー☆
これからもバトルしまくりましょう怒←
2009-04-05 Sun 13:46 | URL | ここあ #ew5YwdUc[ 内容変更]
初コメントです^^ ケロsのブログから飛んできました。
何ヵこのブログみてると癒される・・・ような
気がしたのでコメントさせて頂きましたヽ(´▽`)/
それとこの流れている曲いいですね!
これからも頑張って下さいねー!
2009-04-06 Mon 21:12 | URL | アーゼル #-[ 内容変更]
予定じゃなくて願いだよね←

まぁ、がんばっていきましょーw
2009-04-07 Tue 13:59 | URL | ぞっくん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆゚・:*Stardust゚・:*☆ |
