Reaching for the stardust...the stardust...
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
強化してボーン!!
2009-04-11 Sat 11:57
最近強化楽しいです(^^)!!

昨日は
オウルアイ知力目10%成功してINT3のができました!!!

それとノリで攻撃軍手10%張ってみたら
WS000074.jpg
貼りついちゃいました。

「いぃぃいやっふー!!」
ってなりました^^

こりゃ10%張りついてしまったし30%2枚で3連目指すでしょ?!!


と、思い
シムc、パンダs、はなcに協力してもらって探しに探した結果!!
1枚16mで確保!!

早速張ってみた。
WS000076.jpg





やりました!

WS000077.jpg
2連完成です!!



このまま勢いに乗って3連目指すぞ!!!!!
ってな感じで

3連目でまさかのボーン><

悲しすぎてSSはありましぇーん(;一_一)ハァ


そうこうしているとシムcがプレゼントくれました!!
WS000078.jpg


シムcありがと~^^v


その後悔しかったので10%貼り付け大会(仮)をはなcとして
WS000079.jpg





結果
WS000084.jpg
こうなりました;;



そしてまたまたやけになってメル欲しさの余りガシャチケを購入!!
WS000092.jpg
んー、まずまず??



そんな中、二人のラブラブな姿を見せびらかされて・・・

WS000090.jpg

僕の顔見てください!!!

ポカーン ですよ。


ガシャチケに集中させてくれ御二人さん^^b

と、オブラートに包んで頑張った僕でした(^^)


狩りの方はですねー


軍手10↑の作るまで延期します!!!

10↑できたら108目指して頑張るぞー^^!



ってな感じですかね。



以下コメント返信

>>ここあさん
ありがとう^^*
何のバトル??^^

>>アーゼルさん
初コメありがとうございます!!^^
昨日はゲーム内で会いましたね(^^)
これからよろしくねー♪

>>ぞっくんさん
願いじゃないよ^^
俺桜有数の巨万の富を得るからb
まずは攻撃軍手10↑あわよくば12↑だな!!
がっはっは!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<何年振りだろうか | ☆゚・:*Stardust゚・:*☆ | Neo slash>>
この記事のコメント
攻撃軍手俺の8だ;w;

10くらいほしいよね!
でも、12作るなら茶軍手じゃないときついいと思うよ!

俺もなんか強化しよーっとw
2009-04-11 Sat 17:04 | URL | ぞっくん #-[ 内容変更]
餓鬼sはっけえええええんw

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

聖魔のレベ上げ順調にあがってるよ!

ちなみに42~♪

つか勝手にカキコしてよかった?・w・
2009-04-14 Tue 03:49 | URL | loはなol #-[ 内容変更]
2連した後に闇はほんと辛いよね・・・・・。どまぃ;
しかもそれが高額な物だともっとね^^;
攻撃10↑軍手作り頑張って♪♪
2009-04-16 Thu 17:25 | URL | アーゼル #-[ 内容変更]
A10↑軍手めざしてがんばーww

それと一番左下の青い.がきになるけど、何?w
2009-04-26 Sun 09:19 | URL | DEADmake #KmhwGdAA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆゚・:*Stardust゚・:*☆ |
