Reaching for the stardust...the stardust...
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何年振りだろうか
2010-03-30 Tue 05:09
めちゃめちゃ久しぶりに更新してみました。もう見てないって人が大半なんでしょうね。
俺はもう今年で21歳になる。思えばいつからだろうオンラインゲームを始めたのは、中学生のころからハマっちゃったのかなー。
もう6年くらいやってるんだろうか?いろいろあった。楽しい思い出、嫌な思い出、今では覚えてもいないこともきっとたくさんあったんだろうな。
今になっていろんなこと考えちゃうな。無邪気だったあのころが懐かしい。
皆今頃何してるのかな。
みんな元気かな?やりたいことできてるだろうか。
この日記を見てる人いるんだろうか。

もう21になるんだもんな。俺も何かしないとなー。
弾き語りでもしようかな。

歌でも書こうかな


PS:最近MHF(モンスターハンターフロンティア)やってます。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<お久しぶりです! | ☆゚・:*Stardust゚・:*☆ | 強化してボーン!!>>
この記事のコメント
私が見てます(`・ω・´)
ちゃお!
ラブプーことぽぷですよー(*^□^*)
覚えてますでしょうかpq;

あたしも今年で21で社会人1年目です!
(まあ誕生日はまだ先ですがw)

またふらっと遊びに来ます~♪
2010-04-21 Wed 12:56 | URL | ラブプー #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-04-29 Thu 23:03 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-04 Thu 16:12 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆゚・:*Stardust゚・:*☆ |
